06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

いくつになったの ver2

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

♡♡♡コリblog♡♡♡

スムースチワワの♡コリ♡との出来事をマイペースに書いていこうと思います♡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コリ&ペス&不審者!?

2009.08.27/Thu/22:10:11

体調ご心配おかけしました。

耳以外は元気です。笑


今日はヒマプーだったので、
コリとプーさんのツーショット撮りました♪
36154057_3294563445.jpg
近くにいるペスに警戒しながらのカメラ目線。

全然仲良くなれてないコリとペスです。
まぁ、焦らずね。

ペスも撮ろうと思ったけど、お座りをまだ理解してないペス。
走る!逃げる!!
なんとか撮影...。
36154057_3273259309.jpg
カメラちかっ!!
プーさん背景みたいになってるやん。笑
観光客か!!笑
でも可愛いわぁ~♪

話変わりますが、
今日会社の裏に不審者が!!
社長のザリガニ用の水草パクってる!?
犯人と思われる人物激写!!
36154057_1827928907.jpg
マリママやぁ~。笑 (写真掲載の許可もらってますよ☆)
しょうもないオチですいません。一応関西人ッス。
マリママ出演ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 27
go page top

 

本日調子悪し。

2009.08.25/Tue/23:54:01

調子悪いんです、私。

コリは元気モリモリちゃんです♪

私、今日の仕事の忙しさ&猫アレルギー&昨日あけた軟骨のピアスのズキズキ...。

グッタリです。

なので、今日はコリの写真だけで。

また明日か明後日(曖昧。笑)に更新します。

123.jpg
元気にオモチャひっぱりっこしました♪

36154057_1011921323.jpg
薬は順調です。
少し赤みがマシになりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

浴衣&コリ&甚平

2009.08.23/Sun/22:52:32

土曜日花火大会に行ってきました♪

今年初&今年最後の花火大会。

1年に1回だけ伊丹の花火大会に行きます!

淀川とかPLとか大きい花火大会あるけど、伊丹は車で行けるのです♪

楽ちん♪

コリはお母さんと家でお留守番です。

花火の音怖いからね~。

帰ってきてから写真撮りました。

36154057_499308377.jpg
浴衣とコリです☆
来年は一緒に浴衣着ようと思います!!

36154057_2364341587.jpg
甚平とコリです☆
いっぱい遊んだみたいで、アッパに抱っこされて寝てます♪

良い子でお留守番してくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

食事中のコリとペス。

2009.08.21/Fri/22:37:02

コリなんとかゴハン食べてます。

まずコリの食事風景。
めっちゃ普通ですけどね。
36154057_2420706175.jpg
謙虚に食べております。

そしてペスの食事風景ですが...。
ちょっと怖いです。
36154057_2670665105.jpg
わかりにくいけど、目を見開いて食べてます。
そんなに見開かなくてもゴハンは逃げないのに。

とにかく食への執着心が半端ないです。
半分コリにわけて欲しいです。



関係ないけど、コリの新しい友達です。
36154057_904941679.jpg
「どーも。タコです。コリちゃんあんまり遊んでくれないんだよね~。」


※コリ今日病院行ってきました。
汚れの方は大丈夫で、炎症が少しまだあるそうです。
また1週間後行ってきます。
それまで、お薬頑張ってもらいます。
心配してくださった皆さんありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



カテゴリ: ♡コリ&ペス♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

お盆休みの...。

2009.08.20/Thu/00:22:31

写真がほんとにビックリするくらい

なかった。

ありえない、私。

唯一あったこの写真。
36154057_2738521133.jpg
これは、地元の町内祭に一緒に行った時のです。
地元すぎて、約束しなくても友達に会えます。笑
河内屋菊水丸さんが歌ってはりました。

コリは太鼓の音と人の多さでブルブルでした。

以上!!笑

あ。ペスはめっちゃ元気です♪笑
36154057_3318994621.jpg
追いかけまわすペスと、逃げ回るコリの2ショットはまだまだかかかりそうです。

昨日コリは耳の消毒に行ったんですが、(耳が汚れやすい子みたいでちょこちょこ消毒してます)
昨日は汚れがひどかったみたいで。

先生から外耳炎だと言われました。
耳にいれるお薬もらったので、頑張って治します。涙
36154057_1411100662.jpg
病院混んでて固まってるコリです!!

マリも一緒に行きましたよ~♪
36154057_1599493115.jpg
マリは予防接種でした☆
猫のスーちゃんも居ましたが、なかなかの興奮っぷりで写真撮れずです。

これからは写真ちゃんと撮ろうと心の底から思った日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
カテゴリ: ♡コリ♡
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 16
go page top

 

